TRIP!!!! | ボックリ☆ライフ

ボックリ☆ライフ

irie time,irie life!!!


夏休みを利用して、倉敷~直島~犬島・豊島~岡山へ一人旅にいってきました!!!



一言で言うと、


「旅、まじ、さいこーーーー!!!\(^o^)/」


わたしの習性で、なんしかわまず人に話しかけてしまうというアレが好転し、一人とは思わせない旅になりました。

しかも、一人でのアート鑑賞時間はじっくひもてる。
最高のおもしろ旅でした!

photo:02



photo:01




photo:03




photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



photo:09





考えることから逃げていたことや、自分と向き合って、
まだまだよくわからないけれど、
とんでもなく心が軽くなりました。

やっぱ人生ハイパー楽しまなくちゃ!!!



…ていう、結論の安いこと(/ _ ; )w


でも、そこに尽きるなぁと。


言葉で表現できつくせない旅になりました。

来年はどこいこうかなー。・°°・(>_<)・°°・。
いまからワクワクしています。




iPhoneからの投稿