きのう。 | ボックリ☆ライフ

ボックリ☆ライフ

irie time,irie life!!!



昨日は安倍川花火でしたね。




みなさんはどこで鑑賞されましたか?

私はリベラルさん納涼祭にライドオンさせていただきました。
安倍川花火は、森さんのビルの屋上から鑑賞できるというセレブツアーです。


こんなかんじ。

photo:03



素敵すぎますでしょう!!



ドレスコードは浴衣。
この日はお休みだったのですが、まさかの会社の会議があったので
他の皆さんは白衣のなか、一人浴衣でウカレポンチなぅ的に会議に出席しておりました。

あのアゥエー感ったら!!


話はそれましたが、みんなでいってきました。


photo:01




えいこさんの右目がビームしてる!!w


「安倍川花火の為に屋上がある」的なナイスすぎる立地のビル。
きまたさんが「ここは静岡のヒルズだ!」としきりに言っている意味が心からうなずけました。


屋上からの眺めがあんまり素敵で、セレブで……

歩いて安倍川花火に向かう人達を見下ろし「愚民どもめ…!」と言っていたのはまじで秘密な件。



たーまやー!!!

photo:02





おいしいお酒とおつまみと、楽しい宴。
私とたきいあやのは白い浴衣だったのですが、
2人で写真とると完全に幽霊×2だったのは…日本の映画界が仕組んだ幽霊のビジュアル的洗脳によるものだと思います。


photo:07





安倍川花火が終わった後はリベラルへ!
流しそうめん大会や、やちよちゃんのライペや、よこさん・アーム君・ナガイケさん達がDJしてたりとお洒落イベントが開催されておりました。




流しそうめんに本気でかかる私の師匠と親友。
photo:04






サンデークルーズ。
ナイススマイル賞をあげたい!!w
photo:05





ひろさんとたかおさんもいたんだ!!

photo:06





もー、とんでもなくハッピーで素敵な夜でした。
本当にありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


焼津の花火もたのしみだなー♫♫



iPhoneからの投稿