ドレスコード。 | ボックリ☆ライフ

ボックリ☆ライフ

irie time,irie life!!!


そうそう、アフリカギャルズ打ち上げではドレスコードが。


「ヒョウ柄」



では、みんなのヒョウ柄ファッションショーいってみましょう!



photo:01



みほさーん!
ん?!?!迷彩?!?!?!
…いいえ、これは動物達柄……ヒョウ柄です!!!
みほさんがヒョウ柄なんて、レアですね。レアショットいただきましたo(^▽^)o




photo:02



ちい様~~~!!!
Tシャツの中までも、ヒョウ柄やねん!!!この日のちいさんはいつもより7割増しで攻撃的な表情…いえ、ヒョウ情でした。
体の表面積…いえ、ヒョウ面積の半分以上がヒョウ柄になると、表情がヒョウ情になるんだ。



photo:03


ヒカルーション!!!
似合うなぁー。
この日はヒカルーション祭りでした。彼女に私のオーラの色を見てもらったのですが「岩瀬さんのオーラはきゅうりの内側の色です」と言われ、すごく微妙な気持ちになりました。





photo:04



あやのちゃん!
…ロックか!!w
しかも、この一瞬この布を頭に巻いただけという奇跡の即席ヒョウ柄でした。





photo:05



私。
なんかこの写真…私、メンズみたい。。。





photo:06


はい、ちゃんチーです\(^o^)/
頭に巻いたスカーフも、Tシャツもヒョウ柄。さすがお洒落先生でした!!





photo:07



あらちゃん!
こんな立派な顔立ちしてるのにヒョウ柄の服をお持ちでないアラちゃんには私のセーターを着てもらいました。
正確には「あんまり派手なヒョウ柄なので写真撮るときだけ羽織」ってもらいました。
絶対いつか、一日着てもらうんだ!!!



photo:08


あゆちゃん!
こうして見ると、あゆちゃんもヒョウ面積、ヒョウだなー…と思いましたが、





photo:09


ありがとうございます、チハル先生!!!
完全に、完璧にヒョウ!!!!
そして似合う!!!
本日のMVPでした。




しかし、遅れてきたハルカは全くのNO・ヒョウ。


と思いきや…

photo:10



お靴がヒョウ柄でしたーo(^▽^)o



やー、ヒョウ柄づくしの打ち上げ、とても楽しかったです♫






iPhoneからの投稿