アフリカギャルズ・打ち上げ | ボックリ☆ライフ

ボックリ☆ライフ

irie time,irie life!!!


先日、アフリカギャルズの打ち上げしてきました。

photo:01



アフリカギャルズですからね。
「打ち上げ、アフリカ料理にしましょう」と提案したものの、そんな料理屋さんが静岡にあるはずもなく…

エキゾチック(?)な雰囲気のzionてお店で打ち上げでした。



photo:02



かんぱーいo(^▽^)o




ちーちゃんとちいさんの…
photo:03




photo:04




これが私の中でかなりツボでした。




そうそう、お店を予約する時ケーキをつけてくれるって言ってくださったので「ありがとうCHIZさん、英語でC.H.I.Z、チヅさん でプレートつけてください」って伝えたんです。
お店の方も「ええ、ちづさんですね??」と。
親切なお店の人でよかった♡


ケーキを見て、ちいさんはさぞ感動されるであろう。
嬉し泣きとかしちゃうかな♫なんて想像してましたが、

まさかの…










photo:05



ケーキが「ありがとうSHIZさん」になってる件。


お店の方ーーー!!!!!!Σ(・□・;)www



完全においしいとこ持ってかれました。
みてください、ちいさんの眉間に見える「微妙」な表情。
このときの岩瀬の脳内BGMは いとしさと切なさと心強さと でした。


photo:06



photo:07



photo:08



photo:09



photo:10





まー、楽しい宴でした。

みなさんありがとうございました♫













iPhoneからの投稿