先入観と、意外性。 | ボックリ☆ライフ

ボックリ☆ライフ

irie time,irie life!!!


誰しも、他者と対峙する時に持ってしまうであろう先入観。
付き合いが長い程、そういったものは取っ払われていくもの


…だと思ってたんですが、



もうこのお二人に関しては、職業柄すっかり先入観が定着しておりました。
それを完全に裏切られた先日。







「ちいさんとあらちゃん、腕相撲激弱い!!!」件。

photo:01







あらちゃんなんて、後ろから拝見したら「頼りたい背中♡NO.1」くらい素敵な筋肉ついてらっしゃいますからね。



そもそもの始まりは、タリーズでガールズトークしていてからの誰かが言い出した「私、腕相撲弱いんだ」。

「いやいや、私のほうが弱いから」
「いやいやいや、弱さなら負けませんから」

皆で「腕相撲弱いプレゼン」はじまりました。
そこで、やってみよう!と。


しかし、私本当に腕相撲誰にも勝てたことないんです。
腕の力無さすぎて逆立ちできません。


それに、ちいさんとあらちゃんはダンサーさんだし…ちいさん、ジム行ってるし……
どうせ私負けちゃうんだろうな……(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)



て思ってたら、2秒くらいでお二人に勝てました。





「あ…え……??」

何が起こったか理解できない程の意外性。
「なんか…なんか勝っちゃってすみません!!!!」本気で謝罪しました。





じゃあちいさんとあらちゃんはどっちが強いんだ??

ということで対戦。

photo:02


せいっっ!!!




photo:03



取ったどーーーーー!!!!!
(あらちゃーん!!顔!!!顔ーーー!!!!w)



アラちゃん、とても嬉しそうでした。



しかし、
最強ボスはやんや騒がないんだ。
ただ、弱い我々の戦いを笑顔で見つつの




photo:04



殺。




photo:05



殺。



photo:06



殺。。。
(瞬殺後、恥ずかしがる余裕アリス。)




「なおさん、お嫁にもらってください!」
逆プロポーズするとこでした。




タリーズで人目を憚ることなくシラフで行われた腕相撲大会、とても楽しかったです。





最後に…死闘を経て放心状態のちいさんを……

photo:07







iPhoneからの投稿