増田→高橋 | ボックリ☆ライフ

ボックリ☆ライフ

irie time,irie life!!!

こないだ、親友・ユミが名字を増田から高橋にチェンジしました。(言うたら結婚)


二日後は、そんな愛するユミの結婚式です。


ユミとは、高校一年の夏に
バイトの面接終わりの駐輪場で会いました。

目が合って、どちらからともなく「あ…バイトの面接ッス??」みたいな距離感から始まり、
10分たたずに意気投合。

出会った初日にプリクラ撮ってました。



お互いに何かあったときはチャリdeマック集合し、
納得のいかないことがあれば笑福の湯に集合して全てをさらけだして語らう。
(私はユミ程長風呂できないのでいつものぼせギリギリだった件。)


ベタベタした関係ではないし、言葉使いもかなり適当ですが
いつも心の支えになってくれてます。



そんな奴の結婚式、
楽しみで仕方ありません。


私にとってもすごく大切な日。



どうか、最高の一日になりますように…!!!!



photo:03



photo:02



photo:04



photo:05





親友以上、親未満な私は親族の席なんだろうか…少し気がかりです。









iPhoneからの投稿