ナゥいこと。 | ボックリ☆ライフ

ボックリ☆ライフ

irie time,irie life!!!

超ナゥってきました。


話題の新東名、PA 「ネオパーサ清水」にあるUAカフェのフレンチトーストたべてきましたo(^▽^)o



ネオパーサまでの道筋を誰も知らず、
なんとなくiPhoneでナビってみたものの、

道中話に夢中になりすぎて、ウッカリ長野まで行くところでした。



途中のローソンで道を聞かなければ、季節外れのスノボツアーになっていたと思います。



これから行かれる方、ちゃんと道をナビってくれるものを頼りに行ってくださいね。・゜・(ノД`)・゜・。




さてさて、ゴッタゴタして無事にネオパーサついた我々。

車を降りてすぐに飛び込んでくる
山。



山。。。




女子が「超山~!!」
「やばー!!マジ山~!!!!」
と大声で感動している様を、ひとり赤面しながら傍観していた男子がいたことはあえて言いますまい。


そんなこんなで、ライドオン!

ネオパーサ清水は、とても綺麗でした。

施設も無駄にオシャレ!!!
思わず化粧室で写メしまくってました。w

photo:02






我々は軽く昼食をすませ
photo:04



(メニュー詳細:
ちいさん、もうくん→美味しくないおやき的な炭水化物。
アラちゃん、いわせ→スンドゥブチゲ・ご飯付き)
ん??おやつですよ、こんなもの。



photo:08


※この二人のマッチっぷりったら!w



食べ終わってソッコーで向かったのは、

今回の我々の目的である「UAカフェのフレンチトースト!!」




内装も、PAらしからぬ

photo:05






らしからぬ……

photo:06










らし………


photo:07








ちいさん!!!!!



みーーーえーーーーなーーーーーーいーーーーーーー。・°°・(>_<)・°°・。




ちいさんのせいで内装をご紹介できないので、気になる方はいってください。




フレンチトースト、めっちゃ美味しかったです♡

photo:09



興奮して写メ撮る前に食べ切っちゃった人。


photo:10



テヘペロ☆


まー、楽しいおいしいひとときでした。




帰り際にはあの二人もビバリーヒルズ白書みたいになってましたもの。

photo:11






不思議なことに、着いた当初「超、山~♫」発言にアンチな表情を示していたスイーツ王子も、帰り際には

photo:12



てなってましたからね。


ネオパーサ清水の底力的なものをかんじました。



静岡県の、こういった観光地になり得る場所への中途半端さは言うまでもありませんが
とても楽しい時間を過ごせました。

あー、ネオパーサを含むここまでの道中の活性化を視野にいれた討論したい!!(こういう無駄トーク大好きな件。)
どなたか、語らいましょう!!!


ともあれ、楽しい時間を過ごさせていただいたみなさんに心から感謝ですo(^▽^)o
ありがとうございましたぁ♫


ふー、しかし、
ネオパーサ内のUAでお見かけしたニューバランスのお靴が欲しくてたまらない今夜です。


iPhoneからの投稿