HPK パンフレット用写真。 | ボックリ☆ライフ

ボックリ☆ライフ

irie time,irie life!!!

続、発表会ネタでーす( ̄▽ ̄)

今回の発表会のパンフレット用写真は、
自分の写真を自身で選ぶ、もしくは撮影してキヨミさんにメールで送るということでした。

実際のパンフレットはこんなかんじです。

photo:01




こんなかんじで、出演者一人一人の名前と写真が掲載されます。



私、どこにいるかわかりますか??


そうです、
そのはじっこの、


これです。

photo:02




今回は気合いれました。


いれたんすよ!!

朝6:30に起きてこれ仕込んで、iPhoneで自撮り。

photo:03





でもね、完成したパンフレットをみると、ティーンズに私のライバルが!!!

photo:04



photo:05



こちらも仕込んでやがる!!w

しかも夫婦でのタッグプレイとか!!!
(嫁役の子はしゃもじ持ってる件。w)




ずるいじゃんかーーーー。・゜・(ノД`)・゜・。

まだまだ自分の力不足を感じました。



次はもっとやりこんでやるんだからっっ!!!!(※自分の年齢は絶対に考えない。。。)


iPhoneからの投稿