BBQ | ボックリ☆ライフ

ボックリ☆ライフ

irie time,irie life!!!


アラちゃん家にみんなでお泊りした翌日は、ハルカ主催??のBBQにそのままライドンしましたーo(^▽^)o

天気も良くて、最高のBBQ日和!!



まずは買うものを相談…
photo:01


悪だくみか!!!


その後、スーパーへ買い出しにゆきました。

photo:02



みほさんが、このマイナーお菓子「しるこサンド」激推しだった件。w




やんやして乾杯です♡(ザックリ!)
photo:03



やほーい♫


photo:04



photo:05



※ちいさんに指摘されるまで気づきませんでしたが、この日の私のコーデが完全にチャラ男だった件。。。


photo:06




photo:07


↑宝箱。


photo:08




もー、本当に楽しいBBQでした♫

この後ショーのちいさん&なおこちゃん、すごすぎる!!と心の底から思いました。

みなさん、ありがとうございました\(^o^)/




iPhoneからの投稿