パーリーパーリー☆ | ボックリ☆ライフ

ボックリ☆ライフ

irie time,irie life!!!

先日はいつもお世話になっている曽根さん家でパーリーしてきました。
今回は「もちよりパーティー」
食材やらなんやかんやを持ち寄って飲み食いしちゃう、アレです。

私は朝(そして二日酔い)からのレバーペーストを仕込むことに。
photo:01



レバーの血合いや筋を取る作業、二日酔いの人間には本当につらかった。。。
いろんなことを後悔しながら一日が始まりました。

作っている最中、父親が「プロセッサーはこれを使え」とか、「ここで牛乳とニンニクを云々カンヌンしてから……」と、いろいろ詳しく教えてくれました。
その時思い出した…そいやウチ、フレンチやってたんだっけ!!w

調理器具やらなんやかんや、そろっておりました。
めぐまれた家庭に産まれたもんだ( ̄▽ ̄)※普段全く料理しないのが本当に仇な件。


父のおかげでレバーペーストは成功し、いよいよ夜。

photo:02


パジャマパーティー♫(風にみえてますが、私は全くの私服な件。)

みんなで仕込みます。
女子って楽しい♫

photo:04


※左から二番めのひとの手は完全にエアー包丁です。


photo:03


パンカーイo(^▽^)o

おいしそう♡
photo:06



私のレバーペースト、美食先生のオッケーいただけました!!
photo:07



よかった。・°°・(>_<)・°°・。

いつものように止まることのないガールズトーク、そしてやりたい放題!!笑
photo:05




そういえば、CHI-☆ちゃんのかぶっていたJAKIさん帽子についたピコってのが気になりすぎた夜。。。
photo:09






この日も本当に楽しい夜でした。

みなさん、ありがとうございましたぁっ\(^o^)/


photo:08





iPhoneからの投稿