続・グンソク様。 | ボックリ☆ライフ

ボックリ☆ライフ

irie time,irie life!!!


グン様フリークな私とCHI-☆ちゃんには、使命ができました。


「ZAKIさん a.k.a.グン様クラッシャー」から私たちのグン様グッズを守り抜くこと。


リハが毎週続く中、私たちの戦いもまた続きます。
毎週行われる攻防戦。


しかし、発表会が近づくにつれ、この戦いの形がかわってきたのです。





まさかの…



「ZAKIさんがグン様の真似をしたがる」


photo:01





ZAKIさん「案外似てる…てゆーか俺、似てねぇ??」

私が悟空だったら、カメハメハを至近距離から打っているところでした。

しかし、この写真をインスタやFBにのせると、
「あ、似てる!」とか、いくつもの「イイネ」がΣ(・□・;)


みんな…そんなことしちゃうとさ……


ZAKIさん「いわせー、俺のグン写真、なかなか評判いいじゃん~♫」


ほらーーーーーー。・゜・(ノД`)・゜・。
味をしめちゃったじゃんかーーー!!!!!!!



それからやたらとグン様がりたがるZAKI様。

先日なんて、FBのコメントに「チャン・グンソワ」とか、自身のお父様のことさえも「チチ・グソンク」とか言いだしました。

そして、グッズを見るたび「ねぇねぇ、撮ってよ~♫」と満面の笑みでポーズを取りだすあの方。
photo:02


(ドヤ!!!!!!!!!w)



こうなったら、いろんなグン様グッズをゲットして無茶ブリしていこうと思います。



iPhoneからの投稿