グンソク様。 | ボックリ☆ライフ

ボックリ☆ライフ

irie time,irie life!!!

最近、私の部屋には素敵なグッズが徐々に増えてきています。

photo:01



photo:02




photo:03





というのも、グン様フリークな私とCHI-☆ちゃんのためにCHIZさんがいろいろプレゼントくださるんです。
先日は、新大久保にお一人で行かれ、
私たちにお土産&店員さんに写メとってもらうという離れ技までかましてきてくださいました。
photo:05


(アンチグン様な表情が神な件。w)


愛してるんだから!!


ちいさんは私たちにいつも二種類のグン様を買ってきてくれます。

それを選ぶ私たち。


photo:06




どっちにするー??
どうするー??

この表情もいいんだけどさー、
こっちも捨てられないんだよねー……

photo:07



てかさー、捨てグンちゃんなんてないし!
てかさー、ヤバすぎない??かわいすぎない???

ヤバー!!!ギャーーーー!!!!スキーーーーーー!!!!!!

photo:08




を繰り返す。


約一時間リハの合間を縫って悩みに悩んでおると…



ZAKIさんに私たちのグンちゃんを奪われたんです!!
心の底から殺意を覚えた刹那!!



「かえせーーー!!!」
photo:09



ZAKIさんの身体はまるでエベレスト山脈のように大きく、私たちの手には全く届かないグン様。
そのうち、あの大きな手に潰されてしまうのじゃないか…と、もー、生きた心地がしないひとときでした。


この攻防戦がこの後一時間。
リハの合間を縫って行われました。

リハでどんなに体力を使っても、グン様救出の際には身体の奥底からパワーがわいてくるもんだ。
人間てすごいな、と思いました。


無事救出。
んで、いただいた缶バッチグン様をつける我々。
photo:10




缶バッチをした瞬間の安心感たらなかったです。