またしても。 | ボックリ☆ライフ

ボックリ☆ライフ

irie time,irie life!!!


落ちた。




落ちました。








田んぼに。







昨日は、おしゃれな友達と「ダサい格好してお洒落なお店で飲もう」という飲みをかましておりました。

photo:01




photo:02




ビスクさんへ。

ずっと気になっていたお店で、ワクワクしてライドオン。
内装もとてもお洒落でした!

ワイワイしてすっかり忘れておりましたが、御手洗いにある大きな鏡を見て気づいたこと。
「あたし、今日めっちゃおかしな格好!!w」

そこからでたくなくなる気分になりました。
自分を知る、というのは大切ですが精神的にリスキーだな、と思った夜。
(じゃあそんなドレスコードにしなきゃいいじゃん!的なご指摘は無視な件…壁]ω・)ニャ)




その後、終電で帰宅


…途中です!!!!




滝井彩乃とメールしながら我が家近辺の道をテクテク歩いておると、



「あれ?」




気づいたら田んぼの中にいました。



落ちたっていうか、もう自然に田んぼにいたかんじです!
田んぼに歩いて行っちゃった、みたいなε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


約3年前にチャリで田んぼにつっこんだ以来の田んぼ。

少し懐かしいかんじがしたな…☆


すぐ田んぼから這い出ましたが、
そこから「どうして私は田んぼに落ちちゃうんだろう」について考えることにしました。
人生に反省は不可欠ですからね。


やんや考えた結果、


我が家の回りに田んぼが多すぎる。


という結果におちつきました。


思えば、ほとんど田んぼです。うちの近所。
長閑な良い地域なんす。


「そりゃあ落ちるわ( ̄▽ ̄)」




近隣に住む方々も、みなさん言わないだけで、
絶対一度は田んぼにおちてると思います。





iPhoneからの投稿