女子ランチ♡ | ボックリ☆ライフ

ボックリ☆ライフ

irie time,irie life!!!

先日、人妻みきちゃんが浜松から出てくるとのことで、
女子ランチしてきましたo(^▽^)o


やっぱり女子ったら、オシャレなお店でランチしつつも延々とガールズトークよね♫


photo:01



イエーイ♫♫

ランチしながら少し…お酒も戴き、
ちょっと休憩がてらショッピングに行きました。

みきちゃんは久々の静岡でお買い物を楽しんでおられました。

なんとなくエリコちゃんとプラプラしていると、
目に飛び込んできた「ヴィノスヤマザキの試飲」
本当に一口の試飲だけのつもりだったんです。

しかし、その試飲ワインが甘い!!!





…物足りん!!!!



ということで、私たちはずんずん中へ。
気づきたらカウンターで飲み始めておりました。

photo:02


まずは一杯目。
白~♫


photo:03


ウキウキ2杯目。テンションあがる~♡


と、ここでみきちゃんから着信が。
「うちら、こうなってますねん。」誠意を見せて謝り、
(みきちゃんはそのまま丸井へ…)



三杯目~☆
photo:04



みきちゃんへの罪悪感の味しかしませんでした。


からの四杯目~!!
photo:05



みきちゃんもゆっくりショッピングできて良いだろう、と、まさかのプラス思考にかわった瞬間!



そして、おつかれさまです・五杯目~\(^o^)/
photo:06




あー、楽しい!!!
楽しい休日!!!!!

こうして同じように楽しんでくれるお友達がいることに心から感謝です。


その後も場所をかえてかわいいカフェで飲んだくれてやりました。

photo:10




そういえば、
またしてもみきちゃんとエリコちゃんの服のカラーがかぶってたり、
photo:07




大好きなけんちゃんとセットアップかぶりだったり
photo:08




マキさんのお店で試着したら全身水玉になったり
photo:09





いろいろ面白い一日だったな☆

また女子ランチしよーねー(*^_^*)
※手にしてる物は完全オッサンなのは目をつむる。





iPhoneからの投稿