たいせつなひと。 | ボックリ☆ライフ

ボックリ☆ライフ

irie time,irie life!!!


「出会いの数だけ別れは増える

それでも、明日に希望はふくれる」




はい。

神曲の一説です。



4月っていうのは、やっぱり出会いや別れが多くて。
もう何度もそれを繰り返してきたはずなのに、やっぱりいざとなると、ツライ。


今日をもちまして、職場でもダンス方面でも仲良くさせてもらっていたチサトが退職しました。



口にできなかったけど、

ちーちゃんがいなくなること、本当につらい。・°°・(>_<)・°°・。
一人で3人分のら働きができる、
かつ、みんなに好かれる要素を持つちーちゃん。
柔らかいオーラを持っているんだけど、真はすごく強い。


後輩だけど、彼女にいろんな刺激をもらっていました。




ちーちゃんが職場を、辞める決意をした後、二人で飲みにいったんです。

その時話したこと、感じたこと。
私の背中を押してくれています。

ブレずに、群れずに。


きっと、ちーちゃんと飲んだあの夜が、これからの私の支えになる。
そう思える夜でした。



衛生士としても、人間としても
あったかくて一人前なちーちゃんを失うのはほんとに残念だけど、
彼女が決めた道につまらないことなんてないはず。
むしろ、この決断が新たなハッピーの引き金になりますように!!!
photo:01







ちーちゃん、
本当にいままでありがとう。
おつかれさま。

言葉にしきれない敬意と愛を。


これから、遊ぶ時は
もう敬語使っちゃダメだからね!!笑

photo:02






iPhoneからの投稿