NEW KICKS!!!!!!! | ボックリ☆ライフ

ボックリ☆ライフ

irie time,irie life!!!


今まで約3年間私を支えてくれてたKICKS...


photo:01




キリンちゃん、ラブラブシューズーo(^▽^)o

職場では毎日この子達と仕事がんばっておりました。


はい、29歳です。





そういえば…
これを注文したての頃、このキリンシューズの到着を待たずに右足のアキレス腱を切断。
しばらくの間、キリン左(メンズ)のみを履くハメに。

キリン君は約3ヶ月求愛しっぱなしておりました。

いよいよ装具もとれ、
キリンちゃん(右足)と運命の対面なるか…



というところで、右足アキレス腱・再断裂。

キリン君(左)はまたしてもひとり。


ずいぶんと、お待たせしたのが記憶に新しいです( ̄▽ ̄)


二人が再開したのは、キリンシューズ購入から約9ヶ月後。
やっと出会えた時にはキリン君(左)はかなりの貫禄を放っておりました。
日本昔話で言うところの、織姫と彦星、からの、浦島太郎的な流れですね。



さて、
そのキリン達にも別れを告げ、私はNEW KICKSをゲットすることにしました。



新しく私の足元をかざってくれるのは…




コチラ!!!!



photo:02






キャフーーーーーー♪───O(≧∇≦)O────♪

全くキャラじゃないうさちゃんピョンピョコシューズー!!!!



ノリで注文したはいいけど、
ファンシー超苦手な岩瀬、このシューズをはきこなすことができるだろうか…。。。

今からすこし、不安です。

iPhoneからの投稿