岩瀬プレゼンツ企画 | ボックリ☆ライフ

ボックリ☆ライフ

irie time,irie life!!!

5月上旬、

とある島田のカフェで見かけた一枚のフライヤー。




ボックリ☆ライフ




プリンセスに変身しよう!?!?!?!?




よく読むと、島田のバラの丘公園にて

お姫様ドレスを1000円で着れるというイベントをしていると。(撮影はセルフ。)


毎日開催していると。


大人ドレスは4種から選べると。





「なれるのなら

     なってみせよう

            お姫様」



なるしかないでしょう!!!!!  プリンセスに!!!!!!!!



しかし、こんなプリンセス企画、一緒にウキウキになってやってくれる人なんて…



………………


……………………………



イター!!!!!!!!!!!!!!


絶対、バイブス満タンでやりきってくれる人たち!!!!



↓↓


ボックリ☆ライフ

ダンサーズのみなさん!!!!!!!!!


ポージング完璧、みんな絶対コスプレとか好き!!!!!



貸し出してくれるのはドレスだけだと思っていたので、各自お姫様グッズ(装飾品、カチューシャ、ティアラ、グローブ、ひらひらした日傘、ペルシャ猫等…)を持ち寄ってくださいと連絡して当日を迎えました。





お姫様決行当日、

ありったけのグッズを準備。


ボックリ☆ライフ


メイク道具もたくさんもって行きました。


ボックリ☆ライフ



……したら、お財布忘れました!!!!!!



ウッカリ★☆


お姫様になることしか考えてなかった~!!!!!



↓↓あらさちゃんに5千円お借りし、いざお姫様会場に。


ボックリ☆ライフ



ちいさんも、お姫様になる前にウッカリしちゃってました☆★


ボックリ☆ライフ

白いTシャツに、まるでケンタッキーのなにがしが垂れたようなグラフィックプリントが…。

「こういうTシャツなんだ~」と言っていたちいさんの目は、あまり笑っていませんでした。




ボックリ☆ライフ


天気も良くて、最高のバラ日和でしたが、我々5人はバラをスルー。

急いでお姫様会場へむかいました。



ボックリ☆ライフ