クラッシック | ボックリ☆ライフ

ボックリ☆ライフ

irie time,irie life!!!

今日は同僚ヨッサと、弦楽器オーケストラのクラッシックコンサートを堪能してきました。

photo:01




私はサッパリ疎いのですが、
有名な戸田弥生さんというバイオリニストがインザプレイスで

普段なかなか機会がない、素敵な時間を過ごせました。


音楽の素晴らしさを普段とは違うジャンルで感じました。
音色を体感。


バイオリン、ヴィオラ、チェロ、コントラバス……

楽器と奏者の体がひとつになって音を奏でているようにみえました。




その後のビールは、クラッシックな味がしたような気が…。

photo:02




空腹でしたので、すぐにいつものビールの感覚にもどりましたけどもね。







iPhoneからの投稿