お姫様なう。 | ボックリ☆ライフ

ボックリ☆ライフ

irie time,irie life!!!



勇んでお姫様受付を済ませた我々。


しかし、どういうわけか借りれるドレスは一着のみで時間は40分。


一着を5人で着まわす、ということで

私たちはシンデレラよりもケツカッチンなお姫様になったのです。




まずは、ウイッグ装着。

一番手のちいさんは↓↓


ボックリ☆ライフ

ギャルや~~~~!!!!  eggポーズしてくれました!!!



↓↓そのちぃ姫



ボックリ☆ライフ

かわいぃ~~~o(^▽^)o




主役以外の4人はカメラマンに!!!!


「すみませ~ん、こっち(目線)くださ~い!!!」って声が響いていました。



↓↓
ボックリ☆ライフ


そう、私たちはシンデレラよりもシンデレラ。

ひとしきり撮影したら本気ダッシュで次の人へドレスを渡します。




↓↓着付け番長みほさんががんばる!!


ボックリ☆ライフ



続きまして、ハルカ姫~!!!!!



ボックリ☆ライフ





子供プリンセスにも人気でした。



ボックリ☆ライフ


はるか、本当にアイドルみたいだったよ♪




続きまして~、ブラウン姫!!!!!



ボックリ☆ライフ

…ほら!!!!

なんでしょう、この貫禄。  たたずまい!!!!


「気品は背中から」を実感しました。

さすが、みほさんです。


みほさんの本職はお姫様なのかな?と思ってしまうほどシュっとしていました。


ボックリ☆ライフ




続きまして、ボックリ姫。



ボックリ☆ライフ

ねぇ~、なんで~~~????


なんで~~~~~~?????


ドレス着ても平安~~~~~!!!!!

ちいさんが、「いやいや、大正ロマンの時代くらいだよ」と言ってくれましたが

その優しさがつらかったです。




私で、4回の着替え・ダッシュ・撮影を全員でしているんです。

疲労困憊の色が出始めていました。


↓↓あらさちゃんにドレスを受け渡す、の儀。


ボックリ☆ライフ
まさに座敷ワラシ。。。。

お姫様道、遠し!!!!!!





最後はアラサ姫~~!!!!



ボックリ☆ライフ


似合う!!!! フランス人形かと思ったわ!!!!!



ボックリ☆ライフ


でも、帰りはやっぱり↓↓


ボックリ☆ライフ
すんごいダッシュ。


シンデレラも我々を見習ったら良いのに、くらいの早着替えでした。



他にも子供用の衣装でコスプレしたり…



ボックリ☆ライフ


↑↑ちいさんは何でも着こなします。

本当に、似合う!!!!




ボックリ☆ライフ

↑↑なんではるかが着るとエロくなるんだろうね~( ̄▽+ ̄*)





ボックリ☆ライフ
↑↑シュッッ!!!!!

この衣装でも、出来る女のオーラを放っておられました。




あらさちゃんはさすがの着こなしっぷりでしたが、写真がなかった~~~o(;△;)o

だれか、こんどデータください。






20代後半にして、こんなに本気でコスプレするなんて思ってませんでしたが、

ほんっとうに、超面白い一日でした。


次は「百人一首のお姫様になろう」企画、ないかなぁ~。