入院50日目 | 打倒!急性骨髄性白血病!!

打倒!急性骨髄性白血病!!

タイトルを最近変えたばかりなのですが、再発したので戻します。この病気そんなに甘くなかったです。
再発してしまったからには仕方ないので切り替えて前向きに闘っていきたいと思います。
来週から仕事しながらビダーザを始めます。

今日は血中濃度を調べるために朝から2時間おきに採血がありました。ここの看護師さんはあまり上手じゃない方が多いのでちょっと不安でしたが今回はノーミスで採ってもらえて良かったです。今日の担当さんが上手な方でラッキーでした。
午前中は妻の妹が見舞いに来てくれました。それも今朝売店で手に取ってチラッと見て買おうか悩んだ雑誌を持って来てくれたました。マジで嬉しい。
{8AB99CFE-19D5-441F-92FC-0EEA95F8C78A:01}
そして手紙(いつまでもかわいい義妹なんです)とかその他頂いてしまいKちゃんいつもありがとう。
そして今からは愛する妻が来ます。今日は暇つぶし必要ないです。