入院49日目 | 打倒!急性骨髄性白血病!!

打倒!急性骨髄性白血病!!

タイトルを最近変えたばかりなのですが、再発したので戻します。この病気そんなに甘くなかったです。
再発してしまったからには仕方ないので切り替えて前向きに闘っていきたいと思います。
来週から仕事しながらビダーザを始めます。

昨夜は高額医療費の自己負担限度額について自分が入っている健康保険組合で自分がどの区分で扱われているのか結局上限額はいくらなのかとか調べたり、昼間のうちに妻に健康保険組合に問合せてもらっていたので確認したりしてました。確認した結果、ちょっと安心出来そうそうな感じでした2年くらい住民税非課税扱いの収入しかないので上限額が八万円のままじゃないのかとか急に心配になって調べちゃいました。疲れました。
今朝は売店のコーヒーのポイントカードが貯まったので一杯無料になりました!
{3C41A3AE-7AB1-4F4A-A1E6-12090F9AD302:01}
でも頂いたのは最安のブレンドコーヒーSですけどね。好きなコーヒー選べるのにブラックしか飲めないのでもったいなかったかなぁ。