入院48日目 | 打倒!急性骨髄性白血病!!

打倒!急性骨髄性白血病!!

タイトルを最近変えたばかりなのですが、再発したので戻します。この病気そんなに甘くなかったです。
再発してしまったからには仕方ないので切り替えて前向きに闘っていきたいと思います。
来週から仕事しながらビダーザを始めます。

今日は高校時代の同級生が遊びに来てくれました。比較的に昼間空いてるヤツなので気にして来てくれます。結構長い時間話してってくれて楽しかったし時間が経つのが早くて助かりました。病室の窓から通ってた高校も見えるし当時のことも思い出しながら話せたし良かったです。同級生H入院の度に来てくて有難いです。
病棟内を歩いていて他の病室の入室状況を見てみると腎臓内科患者が結構増えててビックリしました。でも同室の大先輩は今週末退院予定です。嬉しくもありちょっと寂しくもありますね。私も早く退院したいです。