入院50日目② | 打倒!急性骨髄性白血病!!

打倒!急性骨髄性白血病!!

タイトルを最近変えたばかりなのですが、再発したので戻します。この病気そんなに甘くなかったです。
再発してしまったからには仕方ないので切り替えて前向きに闘っていきたいと思います。
来週から仕事しながらビダーザを始めます。

愛する妻が(笑)持って来てくれました!
{ABA2B5EC-983A-4831-A570-7333CECC7FDF:01}
市内にあるパワースポットに行ってきてそのパワースポットの近くで頂いてきてくれました。御利益あると思います!
そのパワースポットは宇宙から日本を見て一番光っていたスポットだそうです。そこに岩があってその岩が光ってるというのかよくわかりませんが。
それからお願いしていたワンピース最新巻も!サボいいです!