今日は

5月のオンラインヨガの会でした



心理コミュニケーターの同期 

fさんとの 

絵本の読み聞かせと 

チェアヨガの

初のコラボ企画 


無事に開催することが 

できました 


今日は9名の方が 

参加して下さいました 



絵本の読み聞かせ 

聞いて欲しかったから 

とっても嬉しかったです

 



絵本のおはなしは 

学んだ心理学の内容が 

ギュッとつまっていて 


ACTだなって思いました

 


大切にしたいことを 

優しい言葉と

fさんの優しい声で 

伝えて頂きました 


fさんが、

皆さんの前で 

読み聞かせをしてみよう



自分と本の主役の 

あひるちゃんが重なること


みんなも同じ想いが 

あるのではないかな 


絵本からの 

自分へのエール 

みんなへのエール 


色々あったけど 

やってみようと 

一歩踏み出せたこと 



ご自身の言葉で 

伝えてくれたのが 

胸を熱く

させられちゃいました 

 


最後に 

ご自身の印象に残った 

絵本の言葉も 

まとめて下さり




素敵な写真短歌も 

作ってくれてました 



みんなで共有できる喜び
みんながいる安心感


私へのメッセージも 

ありがとうございます🙏

練習の時に言ってなかったから 

びっくりしたよー

 嬉しかった🥰 


そりゃ、練習で言うわけないよね😅


数日前の

打ち合わせの練習から 

更にバージョンアップの内容に 

なってました✨ 


ギリギリまで一生懸命準備してくれてた


はるさんとのここよ会を

思い出してしまったよ

はるさんも最後に

バージョンアップしてたなって



絵本の読み聞かせ 

お願いして良かった 


fさん引き受けてくれて

ありがとうございました

今日は、ゆっくり休んでね♡



シェアタイムでは、 

皆さん素敵な感想 

あたたかい言葉

ありがとうございました☺️ 


絵本から感じた想い

私も大切にしていきたいと思います




チェアヨガは 

夏の養生のおはなしとケア 




肩甲骨多めに動かしたり


自分の体のあたたかさ 

感じてみたり


胸にもいっぱい

手を当ててみたり

してみました


命のお手入れ 

また、一緒にやりましょ♪ 



ご参加頂いた皆様 

楽しい時間 

優しい気持ちになれる時間 

ありがとうございました✨ 



応援してくれる 

心理コミュニケーターの仲間

にも本当に感謝です🙏 




今回のオンラインヨガの会

開催前に紹介して下さった皆様

ありがとうございました🙇

ゆうさん

めぐみさん

はるさん



🍀6月のお知らせです

ギリギリの申し込みもOKです

ご都合合う方いれば予定しておいて

頂けると嬉しいです♡


 🍀参加ご希望の方は🍀
 下記 公式LINE までメッセージを
 お願い致します
 この会の連絡にのみ使用します
 公式LINEからの情報などは
 発信していません