いつもいいね!押してくださって

ありがとうございます

とても励みになりますピンク薔薇

皆さまのブログにも

お邪魔させてもらってます

 

フォローしていただけると

嬉しいです!

 

子ども2人のおかんやってます

日常のあれこれ

リウマチ治療

など

日々更新しております

 

 

たくさん読んでいただいてます

 

 

ロピアで買った

グラハムロール

 

 

\なんちゃってマリトッツォ/

今朝は甘いパンが食べたくて

 

バナナとホイップクリーム

を挟んで食べました

 

 

 

バナナもおいしくて
買ってよかった
 
子ども達も
朝ごはんにバナナやトマトが
食べやすくて
良いそうです

 

 


 

 

制服って暑くない?

 

 

子ども①の高校は

 

夏の間

 

私服で来ても良いよー

という学校です

 

もちろん

制服で行っても良いのですが

 

 

制服のズボンもカッターシャツも

べったり張り付いて

 

気持ちの良いもんでは

ないですよね

 

なので

 

毎年

子ども①は

私服で登校しています

 

普段あまり出かけない

インドア派

 

こういう時しか

洋服の見直しをすることがない

 

 

お金かかるけど

古くなったものは

処分しています

(ここ最近また背が伸びたし)

 

 

当の本人は

全く洋服に興味がないので

私が勝手に選んでいますがw

 

 

ユニクロのパンツ2本が

買ってよかった

おすすめ品

 

 

 

 

ダボっとしてて

履きやすいみたいで

 

身長に合わせて

Lサイズで購入

 

 

Tシャツも綿でゆったりしてる物が

好きなようなので

 

 

スポーツブランドのTシャツに頼りがちです

 

男子の洋服って

選択肢が少ない

 

 

 

夏は派手色プリントかカラフルなのが丁度良い

 

 

 

しばらく

リラックスして登校できます

 

校長先生のお陰ですね!