いつもいいね!押してくださって

ありがとうございます

とても励みになりますピンク薔薇

皆さまのブログにも

お邪魔させてもらってます

 

フォローしていただけると

嬉しいです!

 

子ども2人のおかんやってます

日常のあれこれ

リウマチ治療

など

日々更新しております

 

 

たくさん読んでいただいてます

 

毎日とにかく暑い…
今日も
めちゃめちゃ暑かったですね…
 
それでもお腹はすく
 
暑くても食べられるお弁当
(いやなんでも食べられるけど)
 
まだ試験中なので
いつぞやのうどん弁当
 
天かすねぎうどん
ポテトサラダ
卵焼き
トマト
からーげ(お惣菜)
塩昆布おにぎり
 
でした
 
私もうどん持って行ったんですが
からまって
ちょっと食べにくいけど
お昼に冷たいうどんは
幸せの味がしました…
 
食欲落ちてる方にもおすすめです
細麺のほうがいいかも
(冷凍うどんです)

私2杯

子ども①1杯

3杯で約1000円

 

 

GUでTシャツ

 

色違いで2枚買いました

790円の時にゲットしたので

1580円です

 

毎日パートに着て行ってます!

 

 

以上4960円でした

 

 

残った分は翌月に繰り越しています

 

 

今月は無印に行きたいな~