爪切り買った話なんて

いらん報告?

 

でも言いたいんですっ

 

ちょっと爪が伸びても

イライラする方なんで

(白いところがなくなるまで切るタイプ)

 

ないとなると

余計に爪切りしたくて

(それまでも気にはなってたよほんまやで)

 

本日無事にお迎え完了

 

ジャジャン

 

 

 

 

う、美しい

 

 
\ハジメマシテ/

缶詰だけでなく
爪切りまでしゃべるブログ

 

 

 

 

缶詰めがしゃべる記事

(無事に10ド集まりました)
 

 

初めて無印で爪切り買いました
 
もうひとめぼれみたいなもんです
見た目といい
持った感じといい
重さといい
 
これやろ
 
即決でした
 
 
100均でええかなって
思ったんですけど
 
せっかくリウマチも
良くなりつつあるし
 
ずっとこの爪切りで
爪が切れますように
という願掛け
 
ということで
(こじつけてなんかないよっ)
 
軽い力で
簡単に切れる
 
これはええわー
 
大小ありました
 
大にしました
 
 
今度はさすがに
壊れないと思うけど
(鉄やし)
さすがに…
 
 
 
 
まだお使いでない方限定
 
マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

私もずっとこれ使ってます

5/29まで安い!

 

 

ネットショッピングの前にのぞいてみてね

リーベイツお友達紹介キャンペーン

 

スキマ時間にポイ活

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

 

 

roomも始めてみました