こちらで宣言した通り

 


 

 

\ジャジャーン/

 

買ってきました

みかん缶

 

なんか種類増えてた

 

左が前からあるやつ

 

 

 

\私は右側の缶詰ですパカッ/

 
缶詰がしゃべるブログは
ここだけ
 
前からあるやつはシロップ漬け
 
こちらはなんと
 
オレンジジュースに漬かっております
 
 
co-opにも
100%オレンジジュース
に漬かったみかんの缶詰あったけど
(まだあるかなあれおいしかった)
 
 
 
ドンキのは100%じゃなかったけど
 
 
 
\1粒がおおきいでしょ/

 

大粒LLサイズのみかん

約5個分

298円(税抜き)

 

 

シロップ漬けより

甘味あっさり

 

これジュースやし

飲んでもええんやんな?

 

シロップを飲むあの背徳感

 

これはジュース

大丈夫だ、問題ない

(シロップもこっそり飲むけど)

 

 

左のシロップ漬けは

マジカ会員価格で

218円(税抜き)

になってたので買いました

 

 

 

\ちょっと小粒なんですが/

大きさがだいぶ違いました
 
でも安心してください
味は安定の
みかんの缶詰味です
 
 
粒が小さい分
すごくたくさん入ってる
気がする
 
 
これからの暑い季節
凍らせたり
もちろんそのままでも
 
 
冷たいデザートに
ピッタリですね
 
 
今度は桃缶も
買ってこよーっと

 

 


 

 

 

 

 

 

こちらの記事で書きました

 

 

 

この日は

 

 

しかないと思っていたんですが

 

なんと

 

家にある

 

「麩」

 

 マーク

発見

 

 

いつも買ってるせんべいや

99円のおやつカルパス

にもついてることを発見

 

 

 

 

その結果

 

 

 

 

やりました

 

 

残りあと

 

 

5ド

 

 

おやつカルパスを

あと5個買う予定です

(それでいいのだろうか)

 

 

ありがドマグネット

まだ間に合うのか…?

 

4/30までです

 

 

 

ネットショッピングの前にのぞいてみてね

リーベイツお友達紹介キャンペーン

 

スキマ時間にポイ活

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

 

 

roomも始めてみました