こちらは👆の記事の続きとなります

よかったら

①から読んでいただけると嬉しいです飛び出すハート

 

 

買い物に行かない選手権<番外編>

 

 

 

朝ごはんに使ったパン

残ったパンの耳👂

 

 
魚焼きグリルでこんがり焼いて
子ども②とおやつに食べました
揚げてもおいしいやつ
 

 

そしてパンの袋はごみ入れに

貧乏くせえけど
自立するので
結構便利笑

 

 

さすがに夜ご飯は

買い物なしでは無理で

(肉も魚もない無気力

ちょこっと買い出しに行ってきましたが

 

 

朝起きたら

前回の続きの残り物しかなかった設定

(つまりは買い物が足りなかった)

 

朝ごはんと昼ごはんを

作ったらどうなるか

 

番外編でお届けいたします

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

朝ごはん

 

好評だった(簡単やし)
バナナはちみつサンド
にんじんツナマヨサンド
(千切りをチンした)
昨日のたまごサンドの残りも入ってます
 
 
ココア
おいしいし
冷たい牛乳でもよく溶けます
ビタミンD入りなのがOK

 

パンの耳は冷凍しましたキメてる

 

 

 

昼ご飯

 

 

 

 

焼きおにぎり

うどんお好み(創作メニュー)

 

 

焼きおにぎり🍙は

残りウインナー3本を

みじん切りにして

 

 

 

ドンキホーテの焼肉のたれを混ぜて

おにぎりにして

グリルで焼きます

ごまとねぎも入れてしまえダッシュ

 

2個残ったので

冷凍しておきました

いつか役に立つグッ

 

 

うどんお好み

 

簡単チヂミのレシピで

うどんお好みをよく作ってます

 

うどん1玉(細かく切る)につき

たまご2個

キャベツ入れるなら

麺を減らすか

たまご3個がおすすめです

焼くときに

ポロポロしてしまうので

 

いつもやる時は

肉とかねぎとか入れて焼きますが

ない時はないでなんとかなるグー

精神でやってます

 

 

簡単にできるので

超疲れた時によくやるメニューです

 

今回は

冷凍うどんでしてますが

いつもは

安いゆでうどんでニヤニヤ

 

 

禁断の炭水化物&炭水化物メニューピリピリ

 

 

良い子は真似しちゃダメだよスター

 

 

 

よくがんばったね、と

母の努力だけは

認めてあげたい

(誰も褒めてくれないw)よだれ

 

 

以上

 

 

買い物に行かない選手権<番外編>

 

 

でしたキラキラ

 

 

映えない料理の数々

よく載せたな

自分でも震える

(だが後悔はしていない)

 

 

役に立たない内容なのに

読んでいただいてありがとございました飛び出すハート

 

 

買い物に行かない選手権

 

 

また近いうちに

懲りずに

続きますキメてる

 


ネットショッピングの前にのぞいてみてね

リーベイツお友達紹介キャンペーン

 

スキマ時間にポイ活

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

 

 

roomも始めてみました