勝手に作った選手権

一人で盛り上がっておりますニヤニヤ

 

👆の続きです

 

よろしければ①から

ご覧くださいお願い

 

 

 

 

 

夜ご飯

 

 

 

 

 

冷凍のアジフライ

残り物の大豆の煮物で

オムレツ

ミールキットのさつま汁は

味噌がなかったのでガーン

けんちん汁に変更

ごはんは押し麦入り

 

 

プチプチしておいしい

なによりかさ増しになる

 

 

 

朝ごはん

 

 

 

 

 

 たまごサンド

バナナはちみつサンド

りんご

皮つきがおいしい

 

パンは6枚切りの食パン泣き笑い

サンドイッチ用高いよね

 

 

夜のうちにゆで卵を

これでつくっておきました

 

ゆでたまごはこれ買ってから

しょっちゅう作ってます

ほったらかしでいいし

殼も剥きやすいグッ

 

 

 

 

 

たまご切りも壊れてから

買っていないので

 

 

 

使ってます

 

 

味噌だけでなく

ポテトサラダ

泡だて器代わりに

(泡だて器も持ってない)

 

 

はちみつはカルディの福袋に入っていたやつ

はーちーみーつー

おいしい笑い泣き

 

 

 

 

立てて置けるタイプで
ちゃんと漏れないように
こんな風になってます
 
 

 

昼ご飯

 

 

 

 

 

 

おにぎり

ウインナー

ネギ入りツナ卵焼き

ミールキットの鶏肉を

こっちに使用下矢印

鶏肉とこんにゃくの煮物

(こんにゃくが分厚い泣き笑い)

 

 

 

 

のりはこちらを大胆に

1枚!

…を1/3に切って✂巻いてます笑

 

 

 

というわけで

超質素ごはん

ながらも

 

 

 

買い物行かない選手権

 

花火優勝花火

 

バレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエ

 

 

(優勝もなにも)

 

 

 

ミールキットが

残っていたのが

でかかったなー

 

 

お付き合いいただき

ありがとうございました

 

 

早く給食始まってほしい魂が抜ける

 

 

 

 

(つづく)

 

 

 

ネットショッピングの前にのぞいてみてね

リーベイツお友達紹介キャンペーン

 

スキマ時間にポイ活

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

 

 

roomも始めてみました
 

 

<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー

毎日じゃなくても

週に1,2回だけでも

本当に助かる!