明日のこと | 北教大アートマネージメント音楽研究室

北教大アートマネージメント音楽研究室

北海道教育大学岩見沢校アートマネージメント音楽研究室のブログです♪
学生それぞれ、日々のことを書いています。
mail→ ammusic_iwa@hotmail.co.jp

2年目金野です。



11月ライブのチームは準備に忙しいようなので、

私から明日に向けて最後の宣伝をば。


11月27日(火)20:00より

クロスホテル札幌2F meetloungeを会場に、

XLaB vol.3 ~LADY'S TALK~が開催されます。


今回のアーティストは、

今年の札幌シティジャズ パークジャズライブコンテストで

見事優勝を果たした新世代インストユニット、


山崎千裕+ROUTE14band


今このときに見逃すと大変もったいないバンドですよ!


また、ラジオDJの奥かおるさんもお呼びして、

山崎さんと「美」をテーマとしたトークをしていただきます。


「女子会」「リフレッシュ」を全体のテーマとして、

大人女子の皆様に”ライブ×お酒×トーク”を

楽しんでいただくという趣向でありますが、


もちろん男性の来場も歓迎しております!


山崎さんやバンドがどんな演奏をするのか?

また、女子たちがどうやって楽しんでいるのか?


ぜひ探りにきてみませんか?



さてさて。


今回はドレスコードとして「白の小物」をチョイスいたしました。

ドレスコードというとちょっと堅苦しく感じるかもしれませんが、

これは、ライブをより楽しむためのスパイスでございます。


「どんなものを身に着けていこう。」

「どんなものを選んでくるんだろう。」


そんなことを考える時間もひっくるめての、ライブです。


明日は、アーティストもスタッフももちろん、

白の小物を身につけております。


みんなで白のアイテムを楽しみましょう!




毎回登場の、その日だけのオリジナルカクテルもあります!






レベルの高い演奏あり、トークありの、

とても豪華で楽しいライブになること間違いなしです!


当日券が出ますので、迷っておられる方がいましたら、

ぜひぜひ明日、クロスホテル札幌までお越しください。



皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。