初雪。。。 | 北教大アートマネージメント音楽研究室

北教大アートマネージメント音楽研究室

北海道教育大学岩見沢校アートマネージメント音楽研究室のブログです♪
学生それぞれ、日々のことを書いています。
mail→ ammusic_iwa@hotmail.co.jp

こんばんは。

今日のブログ担当は2年仙頭です。

雪、ふりましたね~~


一昨日、所用のため札幌に出向いておりましたところ、今年初の雪に遭遇いたしました!

昨年はお目にかかれなかったのでウキウキしましたね~~

これからは『おめぇらにシロップかけて喰ってやろうか?!あァ??!』と、抗争が勃発する季節が始まるワケですが、それでもやはり初雪には心躍ります。。


なんだかんだ冬は食べ物が美味しく感じられるし、クリスマスチキンの御姿を崇められるし、おせち料理も拝めるし・・

冬は結構イイとこあります!!

冬はねっ!こうみえてねっ!!冬はいいねっ!!ねっ!!!!





















・・・と、

岩見沢に対してへの恐怖感をどう紛らわそうかと策略を巡らす日々です。


昨年はもうっっ・・

・・命の灯まで吹き消されそうになりましたからね・・


皆様、足元がグっと悪くなりましたのでどうかお気をつけて。。