閉校式 | 北教大アートマネージメント音楽研究室

北教大アートマネージメント音楽研究室

北海道教育大学岩見沢校アートマネージメント音楽研究室のブログです♪
学生それぞれ、日々のことを書いています。
mail→ ammusic_iwa@hotmail.co.jp

どうも!佐藤です(*゚∀゚)

先週日曜日、私の母校
田代小学校が135年の歴史に
幕をおろしました(´;ω;`)





現在全校生徒13名。
私の時は確か16名程だったような。
同級生は6人居ました(^○^)

複式学級で
5年生と6年生が一緒の教室で
授業を受けるという
特殊な環境で育ちました(^.^)


1人に1つの畑が与えられて
好きなものを栽培したり、
川で虫を捕まえて
汚染度を調査したり、
とにかく、色んなことを経験した
小学校時代でした。

久しぶりに入った小学校
とても小さく感じました(>_<)

廃校になってしまうと思うと
とても悲しいですが、
将来この小学校に何らかの形で
恩返しできたらな、と思います(´∀`)






さて、鍋の季節がやって来ましたね≧(´▽`)≦





この前トマト鍋をやりました!!
チーズかけて食べたら最高っす!!

トマト鍋考えた人尊敬します。(*゚ー゚*)

今週はすき焼きするんですけど、
オススメの具があれば
教えて欲しいです(*゚ー゚)

おこたで鍋つつきながら
ビール飲んで桃鉄をやる

あぁ、なんて幸せなんだ!!


それではこれからバイトに行ってきます(*^o^*)/~




Android携帯からの投稿