greencloverのブログ -3ページ目

greencloverのブログ

ブログの説明を入力します。





どうも♪



今日ピグやっていたら・・・



 ピグ友の家でしりとりをしました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





greencloverのブログ

↑コレです☆




3人でしりとりしてたんですよ^^





税所の文字が・・・




私が「うなぎ」で次にピグともがギリシャって言って・・・





まぁそんなかんじでしたぁ(・ω・)/笑






ソシテ・・・





お部屋ももようがえしました(≧▽≦)☆




可愛くなりました(自分なりに)www






壁紙はピグともに教えてもらい買ってみました(●´ω`●)ゞ







だからオソロなんですwwwww





アメで買ったんですよー☆イエイ





はぁ・・・




お話しすることがたぁくさんあるなぁ








うん。






.そうだぁ(・∀・)/





最近の美味しかった夕ご飯を・・・





教えるね☆




ハンバーグと




焼きかも肉と




たらこスパッゲティと♪




まぁそんな感じですはーとくん♪




ではまた会いましょうwww






  ばいちゃZzz…(*´?`*)。o○




                   どうもです(●^o^●)/



        


                 今日ですねぇ1日ずーーっと家で過ごしていましたkuma





       ダラダラとしながら・・・






       マンガを読んだり・・・



    私が読んでいるマンガは「スイッチガール」って言うのなんですо(ж>▽<)y ☆





     とても面白いのでぜひよんっでみてわっ



   まぁこんなダラァっとしてましたwww




              結構こ~ゆ~日がないんですよぉ



                 いそがしいのでねいぬ




                なのでなんかしんないですけど・・・



                たのしかったなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



             ダラダラが時には大切なんだと改めて思いましたはぁと




   でわぁまた゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

   



     皆さんお久しぶりですо(ж>▽<)y ☆


   



   PC禁止令から今日開放されましたハート





              ヤットダーイ☆☆






               そしてそして・・・・




        



     このPCをいじっていない間にイロイロな事がありましたぁぁε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ










                    それをザット教えマァスゥハート




   まず!ダンスの発表がありましたぁ(^^♪



                   楽しかったです


                          まぁきょうわぁ





                  ここまでにしましょうー^^







       でわぁばいならぁぁ(。・ω・)ノ゙