どうも♪
今日ピグやっていたら・・・
ピグ友の家でしりとりをしました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
↑コレです☆
3人でしりとりしてたんですよ^^
税所の文字が・・・
う私が「うなぎ」で次にピグともがギリシャって言って・・・
まぁそんなかんじでしたぁ(・ω・)/
ソシテ・・・
お部屋ももようがえしました(≧▽≦)☆
可愛くなりました(自分なりに)www
壁紙はピグともに教えてもらい買ってみました(●´ω`●)ゞ
だからオソロなんですwwwww
アメで買ったんですよー☆イエイ
はぁ・・・
お話しすることがたぁくさんあるなぁ
うん。
.そうだぁ(・∀・)/
最近の美味しかった夕ご飯を・・・
教えるね☆
ハンバーグと
焼きかも肉と
たらこスパッゲティと♪
まぁそんな感じです
ではまた会いましょうwww
ばいちゃZzz…(*´?`*)。o○





