greencloverのブログ -4ページ目

greencloverのブログ

ブログの説明を入力します。



                 どうもでーす(。・ω・)ノ゙

            




                         最近はブログを更新してます☆





             今日はお休みの日最後の1日でしたー




                       今日のお出かけ先は・・・・





                  横浜ですキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!






                             めちゃくちゃ楽しかったですプププ





              


                    たくさんおみせをみましたぁ(☆。☆)





                 サイッコーでした^^








                 ではまたーw




                




         *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆   どうもでーす  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





        
greencloverのブログ-タイムマシーン
          




     




      ドラえもんのとこに行ってみましたドラえもん






     可愛いでショー★







                    私ドラえもん大好きでさいこーなんですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ







      のび太も大好き





       皆さんは何が好きなんですか?ヾ( ´ー`)













                  聞かしてねニコちゃん