greencloverのブログ

greencloverのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


    どうもですо(ж>▽<)y ☆





    はぁ・・・・・





  

  冬休みだってのに。






毎日塾に行って






勉強をする・・・・・・・。






楽しいんだか





つまんないのか





さっぱり分からない





なんか





冬休みなのに.





休んだ気がしないなぁ





もうすぐで





学校が




始まってしまう・・・






地獄の始まりが






きてしまう。(´д`lll)






あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ






助けてぇぇぇぇぇぇ・・・・・・・・






まぁ・・・





このへんでバイバイ




               *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆どうもです*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






       今日は塾でした☆





  意外と楽しかったなぁスヌーピー






  

  でも宿題が大変だったなぁ(ノ_・。)







でも頑張ったLOVE






そしてそして






塾前には






友達とあそんでましたо(ж>▽<)y ☆






一緒に






おいしいごはんを作りました☆







たのしかったですなぁ






今日のメニューは







ケッチャプライスと







チャーハンですうふふ







友達が作った






チャーハン美味しかったなァ♪








楽しかった♪






ホラー映画をみたりしてあげポよ









でも塾だと思うと







テンションがちょっとさがるぅ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。








さぁ







勉強頑張るゾぉキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!































greencloverのブログ


        どうもでぇす♪(*^ ・^)ノ⌒☆




  今日は朝の9時から







ずーーーっとDANCE♪でしたぁーあげポよ







楽しかったなぁо(ж>▽<)y ☆











あぁー楽しかったわぁLOVE








そうそう・・・









午後から





友達と







遊ぶんですうふふ♥akn♥






プリクラも撮るんです★






おそろいの靴を履いて☆







楽しみだなぁヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ






その女の子は







アメーバピグも






やっているんですっっ♡







もちろん





ピグともですよ(●´ω`●)ゞ







昨日ピグでお話して






今日遊ぶことを






決めました☆





まぁ・・・・






メールでも








学校でも









お話できるんですけどね(笑)








あっ







そうだー







この前






学校が終わって






冬休みになりましたよー( ´艸`)







ヤッター






ヤッター





でも・・・・






塾があるんだよねー☆







ちょっと楽しみですなぁハート






まぁ今日は






ここまでにしましょうっ(*^▽^*)








*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ばいばーい(。・ω・)ノ゙*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆