どうもですо(ж>▽<)y ☆
はぁ・・・・・
冬休みだってのに。
毎日塾に行って
勉強をする・・・・・・・。
楽しいんだか
つまんないのか
さっぱり分からない
なんか
冬休みなのに.
休んだ気がしないなぁ
もうすぐで
学校が
始まってしまう・・・
地獄の始まりが
きてしまう。(´д`lll)
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
助けてぇぇぇぇぇぇ・・・・・・・・
まぁ・・・
このへんでバイバイ
どうもですо(ж>▽<)y ☆
はぁ・・・・・
冬休みだってのに。
毎日塾に行って
勉強をする・・・・・・・。
楽しいんだか
つまんないのか
さっぱり分からない
なんか
冬休みなのに.
休んだ気がしないなぁ
もうすぐで
学校が
始まってしまう・・・
地獄の始まりが
きてしまう。(´д`lll)
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
助けてぇぇぇぇぇぇ・・・・・・・・
まぁ・・・
このへんでバイバイ
どうもでぇす♪(*^ ・^)ノ⌒☆
今日は朝の9時から
ずーーーっとDANCE♪でしたぁー
楽しかったなぁо(ж>▽<)y ☆
あぁー楽しかったわぁ![]()
そうそう・・・
午後から
友達と
遊ぶんです![]()

プリクラも撮るんです★
おそろいの靴を履いて☆
楽しみだなぁヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
その女の子は
アメーバピグも
やっているんです
もちろん
ピグともですよ(●´ω`●)ゞ
昨日ピグでお話して
今日遊ぶことを
決めました☆
まぁ・・・・
メールでも
学校でも
お話できるんですけどね(笑)
あっ
そうだー
この前
学校が終わって
冬休みになりましたよー( ´艸`)
ヤッター
ヤッター
でも・・・・
塾があるんだよねー☆
ちょっと楽しみですなぁ![]()
まぁ今日は
ここまでにしましょうっ(*^▽^*)
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ばいばーい(。・ω・)ノ゙*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆