どうもですо(ж>▽<)y ☆
クリスマス会やってきました
いやぁ~~~
楽しかったなぁ
クリスマスは当たり前のように
1年に一度しかないんで
すごい楽しみましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
そして何時まで遊んでたと思いますか![]()
( ´艸`)*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
夜中の3時ですよ~wwwwwwwww
すごいですよねぇ![]()
私もびっくりしてぶっとびマシタ
でもじかんを気にしていなかったせいか全くをもって眠く無かったデス( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
でもー・・・・・
車の中が。。。。。。。。
めっっっっっっちゃーーーーーーーーーー
寝み~かったー![]()
だって3時だよ?
時間を気にしたら本当に眠くなっちゃってwww
人間の身体で不思議ですよねぇぇぇ( ̄Д ̄;;
私はそのあと
手を洗ってすぐに寝ました・・・・
いい夢が見れましたわぁ
でゎでゎ・・・
今回はお~わりです☆
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆beybeyヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
以上greencolverでしたぁ
END



.





