greencloverのブログ -2ページ目

greencloverのブログ

ブログの説明を入力します。



     どうもですо(ж>▽<)y ☆





  クリスマス会やってきましたプーさん





   いやぁ~~~








楽しかったなぁ



クリスマスは当たり前のように





1年に一度しかないんで






すごい楽しみましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪






そして何時まで遊んでたと思いますかhatena




( ´艸`)*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





夜中の3時ですよ~wwwwwwwww






すごいですよねぇぷ~







私もびっくりしてぶっとびマシタキャハハ






でもじかんを気にしていなかったせいか全くをもって眠く無かったデス( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚








でもー・・・・・





車の中が。。。。。。。。







めっっっっっっちゃーーーーーーーーーー








寝み~かったームンクの叫び









だって3時だよ?





時間を気にしたら本当に眠くなっちゃってwww





人間の身体で不思議ですよねぇぇぇ( ̄Д ̄;;







私はそのあと





手を洗ってすぐに寝ました・・・・










いい夢が見れましたわぁうふふ







でゎでゎ・・・






今回はお~わりです☆





       








       *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆beybeyヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






   以上greencolverでしたぁくま 青









                  END




  どうもでぇすぷ~




おひさしブリーフのブログ書き込みになりますなぁヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




今日はリア友のピグのお部屋でお話をしました( ´艸`)





greencloverのブログ-alisaと





学校のことをお話しましたよーー☆





そうそう。





17日はとーっても楽しみなんです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






学校の友達とクリスマスパーティをするんですイチゴケーキ





たのしみだなぁルンルンだなぁ(*^.^*)





そしてプレゼント交換もしますあげポよ.







なんか本格的な感じですよねwww






そんなでも無いか汗





しかも夜まで







遊ぶんですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪






ホントに楽しみーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ








もう天にも昇る



き・も・ちですわ☆







ではではまたブログの更新が遅くなると思いますがよろしくです☆彡







                 バイチャハート







LOVE



   どもども♪ビックリ☆






  今日まで全然更新してなっかた・・・・°・(ノД`)・°・








  でゎ・・・







今日の本題に入りまぁす(*^▽^*)







明日ー






学校の






土曜参観なんでデスゥムンクの叫び







イヤだよぉぉ(ノДT)。・゚゚・






でもぉ・・・








月曜日が






お休みなのでぇ






嬉しいんですけどねぇんわらい






思いっきり遊ぶぞぉぉヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ☆








それと・・・・







明日は









ヤハリ










いそがしいおぉぉ泣き






もう体力の限界が・・・(°Д°;≡°Д°;)










ちかずいてきたぁぁ涙ーー






まぁ自分ビックリ☆





ファイトダーァァキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!







でゎ






また会いましょう☆









baybay(。・ω・)ノ゙





以上greencloverでしたぁo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪