検査結果 | 晩婚さんのよっこら生活〜高齢出産!四コマ記録〜

晩婚さんのよっこら生活〜高齢出産!四コマ記録〜

晩婚さんの生活をゆっくり四コマなどで書いていこうかなあと思っています。
今は、婚活から結婚までも日常に混ぜていこうかなあと…

しんどいことも多かったですが、今思えば、必要なことだったのかな?

こんにちは

 

今日はプールの待合室で書いてます

 

さてさて検査結果は…

 

少し改善。

 

まあ、チビっとだけど、健康診断から反省したからかな…?

 

私、本当は摂食障害かなと思う節あり。

なんかお腹空いてないのにドカ食いする日があるのです。

 

過食症かもです。

 

吐いたりしないから、ただ太ってしまうと言うだけだけど。

 

精神科に行くほどでもないのか…でも検診で引っかかるレベルだからな…悩む

 

旦那は娘と同じプールに通い出しましたが、私もとなると家計を圧迫します。

食事療法の方が体重減少には良いと聞きます。

 

娘のプールは、日々上達してます。 飛び込みはまだへっぴり腰ですが

 

爆  笑