居酒屋『新時代』秋葉原本店に行ってきた‼️ | IVY-TOSHIのブログ

IVY-TOSHIのブログ

♬僕の人生の今は何章目ぐらいだろう♬

スーパーでの早朝アルバイトから帰宅すると、日曜日で暇している長男に誘われて…

居酒屋🍺『新時代』秋葉原本店に行き、昼飲みしましたラブ

 

24時間オープンで入口には外国人観光客が順番待ちしていますニコニコ

 

 
看板メニューの伝串(鶏皮の揚げたもの)中ピラミッド4段10本500円生ビール🍺190円をオーダーです😀
 
焼き鳥ではなく揚げているので、『世界の山ちゃん』の手羽先の味に似ています😃
新時代ピラミッドは8段36本1800円です。
 
暑い😱☀️ので生ビールお代わりして、伝味噌田楽120円枝豆250円を追加オーダーです。
 
 
 
生ビールもイーけれど、「金額2倍で量3倍」の売り文句が気に入って昔ながらのパンチレモンサワー290円の1リットルメガサワーをお代わりです😁

写真だとメガハイジョッキのサイズ感がわからないのが残念無念です。
 
〆はお店メニューの黒醤油ラーメン350円もありましたが、長男の希望で都内の街中では珍しい秋葉原の『幸楽苑』でラーメン&餃子を食しました😊
 
 

こういう昔ながらのラーメンがサイコー😍
帰りは昭和通りを御徒町まで酔っぱらった勢いで歩き、そこからバスに乗って楽ちんちん…ゲリラ雷雨もギリセーフ
家では初孫がお出迎え…なんとも平和な日曜日の昼下がりでした。