山さんぽ⛰️~山頂での生ビール‼️なんてチョット贅沢気分 高尾山健康登山 | IVY-TOSHIのブログ

IVY-TOSHIのブログ

♬僕の人生の今は何章目ぐらいだろう♬

世の中はお盆休みが終わり、いつもの通常の毎日が、また始まりました。

「そんなの関係ねぇ!おっばっぴー」のサラリーマン引退した自分は今日も天気がイーので高尾山健康登山です😃 

 

夏バテ☀️😵💦気味で、早出をミスして、いつもより90分遅れてのスタートです。 

夏休み中なので子供連れ登山者が目につきますが、こちらはお気楽なソロ登山です。 

 

水のコースと呼ばれる6号路の、沢を登った地点~自分で勝手に名付けた『天国への階段』への登山道中間地点で、藪からスティックに大きな倒木があるじゃあ~りませんか‼️ 

それでも快調に高尾山山頂に無事『とうちゃこ』 

いつものように🎵乾杯🍺🎶🍺🎶🍺モンテカルロ🎵は… 

アサヒスーパードライ 生ジョッキ缶 大生 485ml🍻 

フタを開けると、きめ細かい泡がわき出てきてサイコーです😍

 山頂での生ビールなんてちょっと贅沢な気分になれますネ 

 

本日も熱中症対策と自分を納得させて奥高尾も人力踏破も両方あきらめてリフトで下山しました。 帰宅したらプールに直行してクールダウンです。