山さんぽ⛰️~グレートトラバース難関突破SP再放送を観たら興奮して…高尾山健康登山 | IVY-TOSHIのブログ

IVY-TOSHIのブログ

♬僕の人生の今は何章目ぐらいだろう♬

今週月曜日から、BS NHK でグレートトラバース難関突破SPの再放送がスタートしました。 

三百名山人力踏破を達成した旅後半(東北~北海道)の模様を一挙再放送中です。 

テレビ放送を観たら単細胞なので興奮してしまい、熱中症が心配ですが…高尾山健康登山です😀 

 

都内の熱帯夜明けの早朝に比べ、6号路スタート時点では、意外に涼しいと感じていましたが、 清流沿いの木陰を登るにつれてヤッパリ汗だくになっちゃいました💦💦 

 

「じぇじぇじぇー♪」ミミズ発見😍

 

自分で勝手に名付けた、「LED ZEPPELINの天国への階段」💕

それでも山頂に「とうちゃこ」すれば、木陰のテーブル&ベンチをゲットして 

たとえ暑くても「犬の卒倒」で…お湯を沸かしてカップの辛ラーメンを食しま😂 

これまた「犬の卒倒」で…缶チューハイは 

 

 大衆酒場で愛される、あのうまさ!

 

 たどり着いたら、この辛口!

 

  タカラ「焼酎ハイボール」 

🎵乾杯🍻モンテカルロ🎵してイー気分になったら、奥高尾には向かわず グレートトラバースの田中陽希さんを真似てのハードな人力踏破は断念して お気楽にリフトに乗って山麓に下りちゃいました😊 

早出早着の基本を忠実に守って、JR大塚駅には12時前に戻ってこれました😁