ハンドメイドマルシェin白樺リゾートに出展します! | 縁起屋天天のブログ

縁起屋天天のブログ

ブログの説明を入力します。

9月です!松本では虫の音で夜を楽しめるようになり、少しずつ秋の気配が漂ってきました。


来週の週末9/8.9は、「ハンドメイドマルシェin

白樺リゾート」に出展させていただきます!



標高が少し高い分、秋の訪れも早い白樺湖。ナナカマドの実も赤く色づいてますよ!




人気のサンキャッチャー、数がだいぶ少なくなってしまいましたので頑張って製作中です!週末には間に合わせる予定で😆🌠






一粒リングも人気です。台座と合う形の石を探すのに時間がかかっていますが、こちらももう少し作れたらと思っています。


その他、人気のモチーフは「月」「猫」ですね~。色はブルー系がよく出てます。暑かったからかな? 【縁起屋天天 イベントスケジュール】

☆ハンドメイドマルシェin白樺リゾート

9/8(土)9(日)10:00~16:00 世界の影絵・きり絵・ガラス・オルゴール美術館

☆ハンドメイドマルシェin白樺リゾート

10/20(土)21(日)10:00~16:00 世界の影絵きり絵ガラスオルゴール美術館


#イベント#ハンドメイドマルシェ#ハンドメイドマルシェin白樺リゾート#白樺リゾート#世界の影絵きり絵ガラスオルゴール美術館#パワーストーン#運気アップアイテム#縁起屋天天#Powerstone#Fortuneitem#Engiyatenten#アクセサリー#オーダー受付中