アイリスマルシェ ありがとうございました! | 縁起屋天天のブログ

縁起屋天天のブログ

ブログの説明を入力します。

アイリスマルシェ、無事に終了いたしました!
オープンと同時~終了時間を少しオーバーするまで、お客様が絶えずお越し下さいまして大盛況となりました🎉真夏日の暑さにもかかわらず会場に足をお運びいただいた皆様、ありがとうございました✨
そして
イベントの雰囲気を盛り上げ、たくさんの方にお声かけをして下さったり、会場入口に手描きのご案内をかいて下さったハーバリウムの「正午の園」様




オープンからクローズまでお客様が絶える事がなく、お水すらなかなか飲めなかったにもかかわらず終始笑顔でワークショップを行ってくれた、つまみ細工の「花あそび」様



ファンの方々が沢山いらしてくれて、1日中笑顔でお客様をお迎えして下さった「猫堂」様


石に関するご相談、質問など、安心してお客様をお任せできた「かふう」様


明るい雰囲気で周りを巻き込んで楽しませ、色に関する楽しいお話をたくさん聞かせて下さった「M・H・ハーモニー」様


丁寧なカウンセリングで、何人も美魔女に仕上げて下さったメイクアドバイスの「メナード化粧品」様


お客様1人1人のお話をじっくり伺って下さり、落ち着いた雰囲気で癒やしのサポートをしていただいたフラワーエッセンスの「シャンティ&スーリヤ」様


アロマの香りを日々の生活の中で手軽に楽しめるように、素敵なワークショップを行ってくれたアロマの「リラックスフリハタ」様


思わず手に取りたくなる可愛い布小物で楽しませて下さった、布小物の「kotoko」様


素敵な香りを選べてちくちく楽しい手縫い時間を提供して下さった、アロマサシェのワークショップ「kotoko×リラックスフリハタ」様

私「縁起屋天天」は楽しむのに夢中で、自分のブースをほとんど撮るのを忘れておりました(笑)



皆様、素敵な時間をありがとうございました💖

また、チラシの設置や告知にご協力いただいた皆様もありがとうございました!チラシや告知を見てご来場いただいたお客様がほとんどでした!
「集めています」のタオルや毛布も沢山お持ちいただきました。責任を持って、必要とされている場所へお届けさせていただきます。

そして、会場を提供して下さった「チャコベイ珈琲×イタリアン食堂」様。



ずっとお客様が途切れる事無くお忙しかったのにもかかわらず、気がつけばお店の入口にイベントの案内を出して下さっていたり、イベント会場にお冷を設置して下さったり、最後まで全てのスタッフの方々が笑顔で素晴らしいサービスを提供して下さいました。美味しいお食事やお飲み物もお客様に好評で、楽しんでいただけました。

関わって下さり、応援して下さった皆様と一緒に作り上げられたイベントとなりました。心より感謝申し上げます。

#イベント#アイリスマルシェ#松本市#チャコベイ珈琲×イタリアン食堂#お疲れ様でした