区長の仕事 | アイビー行政書士事務所ってこんなとこだワン!

アイビー行政書士事務所ってこんなとこだワン!




 実は、アイビー行政書士事務所の所長はお犬様なのです。

 あ、実際にお仕事をするのは、部下の人間ですヨ。

 このブログもお犬様のご意向で部下の人間が書いております。

 難しい事は、書きませんので、暇つぶしにお越し下さいませ。
 

4月より自治会の役員(区長)となりました。

今日は、区長の仕事で中学校と小学校の入学式にお出かけしました。


最初に中学校の入学式に行ったのですが、まだまだ子供子供してて
可愛らしい感じだなぁと思いました。

教師の指示どおりにキビキビ行動してるのにはびっくりしました。



次に小学校の入学式に行ったのですが、完全に小さなおこちゃまって
感じで、びっくりしました。

小学校1年生ってあんなに小さいのですね~

もちろん教師の指示なんてあんまり聞いてないので安心しました。



普段、中学校や小学校に行く機会なんてないので
貴重な体験をさせて頂いたなぁと思います。



俺様も行きたかったワン

お犬様って小さい子嫌いなので、連れていけませんよ。。

夜は、近隣の区長が集まっての総会(と懇親会)!
なんか、今日は一日の大半を区長の仕事が占めた日でした。