花より? | アイビー行政書士事務所ってこんなとこだワン!

アイビー行政書士事務所ってこんなとこだワン!




 実は、アイビー行政書士事務所の所長はお犬様なのです。

 あ、実際にお仕事をするのは、部下の人間ですヨ。

 このブログもお犬様のご意向で部下の人間が書いております。

 難しい事は、書きませんので、暇つぶしにお越し下さいませ。
 

桜が週末に満開になりました。
でも、週末はお花見できずに、がっかりなのです。。

しかし、今日タマタマ近所の桜スポット付近に用事がありました。

ですので、お犬様とプチ花見が出来ました!
(滞在時間数分の本当にプチでした)


お犬様、お花に囲まれて楽しい?

あのさぁ枝が頭に刺さるワンよ。。


明日は、近くの小学校と中学校が入学式なのです。
まだまだ桜はホボ満開状態ですので、良い入学式になるかなぁと思ってます。


そうそう、さきほど、ご近所の方からお土産を頂いたのです。

お犬様、お団子いただきましたよ~

、花より団子ワンね!

相続・離婚・NPOはアイビー行政書士事務所へ!