著作権相談員 | アイビー行政書士事務所ってこんなとこだワン!

アイビー行政書士事務所ってこんなとこだワン!




 実は、アイビー行政書士事務所の所長はお犬様なのです。

 あ、実際にお仕事をするのは、部下の人間ですヨ。

 このブログもお犬様のご意向で部下の人間が書いております。

 難しい事は、書きませんので、暇つぶしにお越し下さいませ。
 

昨日、埼玉県行政書士会より会報が届きました。

バタバタしてたので、放置しておりましたが、
何か重要な事が書いてあるような気が・・・

そうです!

著作権相談員の試験の結果が記載されているハズです!!


2ヶ月ちょっと前(1月20日)に
著作権相談員研修の最後にテストを受けました。

そのテストで基準点に達してれば
著作権相談員一覧に名前が載ってるハズなのです。


ページをバラバラとめくり探しましたところ、、
自分の名前を見つけることが出来ました!


良かったです、名前が無かったら、きっと
一緒に受講した方々からイジメられてます



俺様の名前も載ってる?

え?お犬様は研修に参加されてませんけど。。
相続・離婚・NPOはアイビー行政書士事務所へ!