パトロールの結果、、 | アイビー行政書士事務所ってこんなとこだワン!

アイビー行政書士事務所ってこんなとこだワン!




 実は、アイビー行政書士事務所の所長はお犬様なのです。

 あ、実際にお仕事をするのは、部下の人間ですヨ。

 このブログもお犬様のご意向で部下の人間が書いております。

 難しい事は、書きませんので、暇つぶしにお越し下さいませ。
 

昨日は、事務所でやる作業や地元内での作業で比較的引きこもりな感じの日でした。

だから、今日は外へ!

という事では、ありませんが、アチコチ遠くへ遠征する日でした。


せっかくなので、遠征前にお犬様に一緒に行きませんかと誘いましたが、
花粉が辛いから行かないワン

と断られてしまいました。。
(お犬様は、花粉症ではないのですが・・・)


仕方ないので一人でH市やS市やI市やT市をパトロールしてきました。


そうしましたところ~
  ・本当にガソリンの値段が上がっている事
  ・しかしガソリンスタンドには車が沢山きてる事
  ・すき家の値下げは本当であった事
  ・ケンタッキーのおとくな1000円いいとこどりは税込みである事
  ・桜が一気に満開である事
  等々
世の中の動きを肌で感じる事が出来ました。
正しくは、出来たような気がしましたデス)


T市の航空公園近くの桜です

※少し曇っていたので写り悪いですが、微妙に桜吹雪してました!


パトロールから戻り、お犬様に世の中の動きを感じられた旨を報告したところ、
俺様、ネットで既にご存知ワン

と馬鹿にされてしまいました・・・
自分のオヤツが値上げされる等の影響に気付いてないくせに 
(`×´)

相続・離婚・NPOはアイビー行政書士事務所へ!

~ここからは妄想の世界~

車は人間と違ってお腹が空いたのを我慢してたら動かなくなりますよね。
だからガソリンスタンドには腹ペコの車さんがいたのかなと思いました。

しかし、それならガソリンスタンドは何処もウハウハな経営状態になるハズなのに・・・

う~ん、世の中の仕組みって複雑ですね。

~妄想の世界ここまで、寝ます~