超ミニなバス旅行 | アイビー行政書士事務所ってこんなとこだワン!

アイビー行政書士事務所ってこんなとこだワン!




 実は、アイビー行政書士事務所の所長はお犬様なのです。

 あ、実際にお仕事をするのは、部下の人間ですヨ。

 このブログもお犬様のご意向で部下の人間が書いております。

 難しい事は、書きませんので、暇つぶしにお越し下さいませ。
 

バス旅行なんてタイトルなので、きっと
 ・・・平日なのに
 ・・・月初なのに
 ・・・年度替りなのに
優雅でいいねぇ~と思う方いますよね。。


しかし、おおよそ2キロくらいの超ミニなバス旅行でした。

それは、地元の路線バスが新たなサービスを開始するとの事で
その開業式にお呼ばれして体験乗車したのです。


この近辺は、アップダウンが激しい土地ですので、年配の方が
既存のバス停から住処まで近い距離でも歩くのが厳しいようです。


そこで、既存のバス路線の終点を延長して今まではバスが通っていない
空白地帯をバス路線としたのです。

え、でも、それだけじゃ、サービスというか営業熱心なだけな感じが
しちゃいますよね。

はい、それだけじゃなく、延長路線では、追加運賃が発生しないのです。

良いサービスですよね!


この新たな延長バス路線でバスに乗ると、我が事務所が見えるのです~

ついにうちの事務所もバスから見える事務所になったのです!!



え、バスどこ?
お犬様、バスは、あなたの後ろですよ~
相続・離婚・NPOはアイビー行政書士事務所へ!