一気に冬模様。 | INDIAN VALLEY RD STAFFのブログ

INDIAN VALLEY RD STAFFのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、こんにちは!


今日は、朝から冷え込んで、なかなか布団から出られないKYOHEIです。


いよいよ、冬か!非常に考えさせられる一日。

冬の準備はいかがですか?


そこで、今回ご紹介するアイテムは

自分のFBでも掲載しておりました

WESTRIDE V NECK VEST!


毎年人気のあるニットシリーズのNEWモデル!!


WESTERIDEならではのシルエット。

インレイという、この生地でしか表現出来ない柔らかい風合いがGOOD!


また縫製はWOOLを使用しながらもカットソー的手法で製作する

特殊製法「プレーティング」を採用しているので、しっかりとしたつくりも魅力!


自分なりのコーディネートで最も演出の幅が大きなVEST。


JKTのインナーに着用や、シャツの上にもいいです。

何より、軽くて暖かい!!


これは、この時期押さえておきたい一品ですよね!!


COLLORも他に、無地が三種類!!



どれにしようか迷いますね!笑

PRICE:¥12800+tax



それでは、皆さんのご来店をお待ちしております!!


因みに、本日自分はこれからKAMELLに出勤です!!

ぜひ、KAMELLにも遊びに来てくださいね☆


☆Indian Valley Rd FaceBook☆



こちらをクリック
  ↓   ↓   ↓   ↓




☆Kamell FaceBookを始めました!!☆ 




こちらをクリック
↓   ↓   ↓   ↓
                                       


☆Kamell BLOGはコチラ☆

↓   ↓   ↓   ↓


http://ameblo.jp/kamellblog/