RUGJKT&VEST☆ | INDIAN VALLEY RD STAFFのブログ

INDIAN VALLEY RD STAFFのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、こんにちは。

今回はダイキがおおくりします。


11月も半場。

北海道各地では雪が降っている個所もありますが

今年の函館はまだ降っておらず、そろそろかと思いますが

降ってほしいような、降ってほしくないような複雑な心境。

どちらにしても冬に向けての準備は必要ですね…


さて今回はWESTRIDEから入荷のRUGシリーズをご紹介☆


【 WOOL RUG VEST&JKT 】


 

過去数シーズンに渡り提してきたRUG柄SERIES。

今季は従来とは異なるイメージでPENDELTONに代表される2重織を用いてORIGINALで製作。


経糸・緯糸をそれぞれ2種用いて表面と裏面を別組織で織り上げた生地を使用。

全てのシームにはCEDAR TAPINGを施しデザイン性・強度面でも優れています。


POCKETの柄合わせは勿論ですが、それだけでは無く柄の位置や高さまでもが計算された

WESTRIDEだからこそ作り得た仕上がりとなりました。

60年代中盤以降の「バイカーを撮影した写真」ではミリタリーウェアとの重ね着で

必ずと行っていい程に登場するVINTAGE RUG柄の織物。

その織物をより高級感ある高い品質で現在のファッションに通用するITEMとして再構築。


VESTではインナー、アウターとしてどちらでも使える万能さ

そして永ぐ愛用できるタフな生地も見どころです。


ぜひ今期のラインナップとしてどちらもオススメです!!


☆Indian Valley Rd FaceBook☆



こちらをクリック
  ↓   ↓   ↓   ↓




☆Kamell FaceBookを始めました!!☆ 




こちらをクリック
↓   ↓   ↓   ↓
                                       


☆Kamell BLOGはコチラ☆

↓   ↓   ↓   ↓


http://ameblo.jp/kamellblog/